続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

バギオに到着

今日はマニラからバギオに到着しました。
宣教師の先生がホテルまで迎えに来て下さったので助かりました。
途中食事などの休憩をしながら行ったので、午前10時に出発して
着いたのは夕方の6時半でした。
途中の町を通りながらフィリピンの風景を楽しみました。
APTSに到着後、先生の家でごちそうになりました。
奥様のみゆきさんと久々の対面、学校の理事会などの用事で
来ていた内村先生も交えて食事をしました。

その後しばらく滞在する部屋に行くと、台所には早速3匹のゴキブリが歓迎。
とりあえず退治してシャワーに入って寝ることにしました。
明日は町中に買い物に行きます。