続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

バギオともお別れ

こちらに来てからバンバンにいた時を除いてはずっと住んでいた訓練の地バギオを離れて
今日はマニラに来ています。
明日はマニラの空港からミンダナオ島のダバオに向かいます。

昨日の夜は最後のバギオの夜という事で、お世話になりっぱなしだった吉原宣教師ご家族
と食事に行ってきました。

イメージ 1
こんな場所がバギオにはあります。

イメージ 2
お世話になった吉原先生ご家族。ありがとうございました。

イメージ 3
食事もデザートも美味しかった。

バスでマニラに来ましたが、日曜のせいか道も込んでいて少し疲れてしまいました。
明日はまた早いのでこれから寝ます。

沢山の思い出があった、ルソン島ありがとう。
また来年これるといいな。